不妊

子宝占い当たりました!妊活中タロット占いしてみた

本ページはプロモーションが含まれています

子宝占い当たりました!不妊期間に自分でタロットしてみた時の話

不妊期間について

私が結婚したのが34歳。彼氏はいたものの、結婚に興味な無かった私でしたが、歳を重ねて子供が欲しい!と思うようになり結婚。

それで「すぐに赤ちゃんはできるもの!」と楽観的に考えていたんですが。

自分が思ったように妊娠することができず、赤ちゃんができぬまま、約1年という月日が流れ、気づいたら高齢出産の年齢を過ぎてしまっていました。

焦った私は病院に行って、血液検査やら、尿検査やら、夫の検査まで、色々やってもらったけれど、結果は原因不明の不妊。

とりあえずは、タイミングで半年様子をみたけれど、一向に妊娠の兆候は表れませんでした。

結局ステップアップはせずに、通院は一時辞めることにしました。

それからも、自分なりにアプリを使ってタイミングをみたり、サプリを飲んだり、チャレンジしたけど、赤ちゃんは全く授からず、、。

妊活を始めて1年以上がたっていました。

自分なりに考えられることは全てやったけど、これ以上できることはなくなり。

最終的に、あとは神頼みとばかりに、仕事帰り1人子宝神社を巡る日々。
(今考えたら相当怪しい!)

妊活してることは、あまり公にはできない悩みだし。
親しい友達以外には、赤ちゃんができなくて、悩んでいることはあまり話すことはできないので、1人で悩む毎日(涙)
かなりメンタルが病んでいたと思います。

そんな時、以前、会社の人から雑誌の付録についていた、タロットカードをもらったことを思い出して、自宅でやってみることにしたんです。

占いは、恋愛で悩んだり、転職を考えていたときなど、迷ったときには、気を紛らわす程度にやるのが好きで、時々占い師さんに見てもらったりした時もありました。

占いを完全に信じてはいないけど、「凹んだときのおまじない」のような感覚です。

良い結果なら信じるし、悲しい結果ならあまり信用しない程度のハマり具合。

夫は占いとか全く信じないタイプの人だから、自宅に誰もいないときに、一人でひっそり、もらったタロットで占いをやって見ることにしました。

妊娠子宝占い。タロットで妊娠できるか占ってみた

タロットで子宝占い:1回目

そのタロットカードには、4種類の占い方が載っていて、私はタロットとか、詳しくないので、「単純に悩んでることを、頭に浮かべて、カードを1枚だけ引く」と言う簡単な物をやってみることに。

まず始めにカードに「わたしの悩みについて答えて下さい。」と心の中で話しかけて。

それから、全部で数十枚あるカードを、思いを込めてシャッフル。悩みを頭に思い浮かべながら、1枚だけ引きました。

思いを込めてシャッフル。1枚だけ引いたカード。出たのは、、

なんと「子供」のカード!

カードからのメッセージは

  • 純粋な気持ちが必要
  • 母親になる準備をしておきましょう

 

少しドッキリ!!でも純粋に赤ちゃん授かるのかも!という期待感でわくわく!

不妊で悩んでいたのを少し忘れることができました。

 

タロットで子宝占い:2回目

1回目に「子供」のカードを引いた時は、嬉しかったけど、その後、2・3カ月たっても、赤ちゃんを授かることがなく、

「あれは偶然だっただけ。やっぱりダメなんだ、、。」

と、またまた落ち込む日々が続いていました。

それでもやっぱり赤ちゃんを諦めきれない私は、リセットのタイミングで、またもや1人自宅でタロット占いをすることに。

占い方は前回と同じで一枚だけカードをひく占い方にしました。心を込めてカードをシャッフル。カードを1枚引きます。すると、

なんと引いたカードが

また「子供」のカード!!

「おー!またおんなじカード!」と1人で驚いていましました。

でもすぐに冷静になって、前回も「子供」のカードがでたけれど、結局妊娠には至らなかったし。

自分の思い強すぎで、子供のカードを引いちゃったり、2回ぐらいなら偶然もあるかな?

とその時は思いました。あくまでも占いだし、本当に当たるとは考えていませんでした。

タロットで子宝占い:3回目

2回目の占いで「子供」のカードが出てから、引き続き妊活は継続していたけれど、やっぱり全く妊娠の兆候もないまま、数カ月が経過。

もうこの時は、ほぼ妊娠をあきらめていました。

自分には子供は授からない!そうゆう運命なんだ

と、すごいネガティブな自分になっていた反面

夫と二人で生きる人生を考えよう!と考え始めていました。

これまで妊活している間には色んなことをしてきました。

  • 子宝の神社にも行ったし、サプリも飲んだ
  • 体に気を付けた生活もしていたし
  • ヨガやジムで体調を整えたりもし

でもやっぱり妊娠することはないし

私に赤ちゃんはできない!

そう思っていました。でも、そう思っている自分もいる反面心の隅っこの方ではやっぱり諦めきれていない自分もいたりして。

密かに妊娠検査薬でチェックして、それでも陰性が出るとかなりの勢いで落ち込み、夫にはバレない様に1人泣いたりしていました。

もう自分ではどうすることもできなくて、心がつぶされそうで本当につらい時期でした

そんな辛さを紛らわせたくて、久しぶりに自宅でまた1人タロット占いをしてみることにしました。

占い方は前回と同じ「1枚カードを引く」と言うのと、プラス、今回はさらにそれが起きる時期について占ってみることに。

時期の占い方も簡単で、カードの中に、季節のカードが4枚入っていて、4枚のカードの中から1枚だけ引くと言うもの。

心を込めてシャッフル。まずは赤ちゃんが授かるかどうか、について占います。1枚カードを引きます。出たカードは

なんと「子供」のカード!!!

3回タロット占いをして、3回とも引いたカードが子供!!

これは偶然じゃないのかも!?正直、困惑して少し鳥肌が立ちました!

心を落ち着かせて。次は、季節について占ってみました。同じくシャッフルし、1枚だけカードを引きます。

出たのは「夏」と言うカード

赤ちゃんが夏生まれなのか?妊娠するのが夏なのか?

カードでは読めませんでしたが。とにかく、その日は「子供」「夏」と言うメッセージを、カードからもらう事ができました。

これまで何度もリセットして毎月辛い思いをしてきましたが、今回のタロット占い3回目でまた子供のカードを引いたことで

「もしかしたら本当に赤ちゃんができるかもしれない」

と思える様になり、ネガティブな感情がスッと消え、待ってみようと前向きに思えるようになりました。

タロットで妊娠子宝占いしてから数カ月後

季節は初夏、7月になっていました。その間、もちろん妊活はしていたけれど、全く結果は出ず、もう赤ちゃんは本当にできないと思っていました。

たまたま、7月に会社の健康診断を入れていた私は、色々検査を受けるに当たり、妊娠しているかどうかを、一応調べておこう、と生理日直前に検査薬を使用しました。

すると、、

陽性のラインがくっきり!!

正直びっくりしました!

自分が妊娠したことにもかなり驚きましたが、さらに驚いたことは、タロットで占いした通り、夏に赤ちゃんを授かったこと!

これまでこんなことなかったので、少し(いやかなり?)不思議な体験でしたが!

タロットで自分が占ったとおり、夏に待望の赤ちゃんを妊娠することができました。

はじめは気休めで始めたタロット占い。

結果妊娠の時期までも、ばっちり当たっていて、赤ちゃんが「授かりもの」ということを何だか感じずにはいられない、不思議な体験でした。

まとめ:おすすめ占いサイト

赤ちゃんがなかなか授かれないと、友達や家族にも気楽に相談できることではないし。

努力しても、報われるかどうか、なんていう保証がないから、本当に辛いですよね。

そんな毎日落ち込んでいた時、出会ったのがココナラというサイトでした。

ちなみに、みなさんココナラ というサイトご存知ですか?

ココナラは色んなサービスを売ったり買ったりできるサイトなのですが、占いのカテゴリーがかなり充実しています。

ココナラへの登録は無料!占いはメールまたは電話を選ぶ事もできておすすめです!

誰かに話すだけで、気持ちも楽になるので、赤ちゃんがなかなかできなくて、悩んでる女性の方、良かったらお試ししてみてください。きっと気持ちが少し楽になるはずです!

ココナラは電話占いが実はお得です!!

初めてのココナラ登録なら、電話占い申し込みで3000円分のクーポンがもらえます!!
もちろん登録無料!気になる方は、ぜひ登録してみてくださいね↓↓↓

>>>電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

ココナラのメール子宝占いはこちからからどうぞ!こちらももちろん登録は無料です! ↓↓↓

>>>赤ちゃんは授かる?「ココナラ」で子宝占いしてみる(登録無料!)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!