不妊

二人目子宝占い。ココナラの子宝占いで二人目妊娠時期を占った話2

私は現在40歳。一人目を30代後半で授かり、今は二人目妊活して2年が経過しました。一人目妊活の時も、赤ちゃんはなかなか授からず、夫とケンカの毎日。

そして、二人目妊活は、夫の協力を得て順調にいっていたけど、妊活2年目に入っても、赤ちゃんができる気配は全くなく。。年齢も年齢だけに焦っては、フライング検査して、毎月落ち込んでいます。

そんな気持ちを少しでも、楽にしたくて第一子の時と同じ様に、占いをしてみることにしました。

\おすすめ子宝占い/

二人目子宝占い。ココナラ子宝占いで2人目妊娠時期を占ってもらった話その2

40歳になって妊活をするにあたり、もう諦めてしまった方が良いかな?

と思うこともしばしばあります。でも

  • まだ赤ちゃん授かるかもしれない
  • 今月何にもしなかったら、授かるタイミングを逃してしまうんではないか?

と思うと、簡単に二人目を諦める踏ん切りが、なかなかできないのが、妊活の難しい所ですよね!

と言う訳で、二人目は授かる可能性あるのかな?って思い、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、子宝占いしてみることにしたんです。

これで「もう赤ちゃん授かる気配はないね」という結果がでれば、かなり他力本願ですが、少しは気持ちが落ち着くかもしれない!と思ったんです。

妊活してる方ならわかると思いますが、占いに頼りたくなるくらい、本当に精神的につらいってのもあります。。

妊活って先が見えなくて不安な事多いですよね!

そんな時、少し誰かにたよってみると、気持ちも落ち着く物です。

占いは当たらないかもしれないけど、なんか気持ちが楽になるのが、私にとっては占いだったんです。なので、今回も二人目について占いしてみる事にしました。

やっぱり2人目がほしい!二人目妊娠のタイミングについてココナラで子宝占いしてみた!

みなさん「ココナラ」 というサイトはご存じでしょうか?

色々なサービスをネットを通して購入することができるサイトなんですが、その中に占いのカテゴリーがあり、登録無料で、ラインの様なチャットで占いしてもらうことができるんです。対面しないので、初めての方や人見知りの方も安心です。

私も今回でココナラの占いは3回目!前回の記事がこちら↓↓

二人目の妊娠子宝占いの結果は?占いで分かった今大切にしなくちゃいけない事とは? – Mother Days Magazine

前回の占いは、40歳を目前にした時でした。41歳になるまで、どのくらいの赤ちゃんが授かる可能性があるか?ということを占ってもらいました。

前回の子宝占いの結果は

  • 今年体外受精なら授かる可能性があるけど、それ以降は可能性がない
  • 次に私が授かるのは、3年後。年齢は気にしなくて大丈夫

と内容は全く違う物でした。

そして今回の子宝占いは、前回とは別の占い師さんにお願いしてみたので、ここからは子宝占いの結果をお伝えしたいと思います。

\おすすめ子宝占い/

二人目の時期をココナラで妊娠子宝占い。占いの結果は?

今回子宝占いをお願いした占い師の方は、sawa*沙波さん 。スピリチュアル占いでお願いしてみました。

f:id:chanmie:20180905090949j:image

今回お願いした内容は「赤ちゃんが将来的に何人授かるか?」という占いをしてもらいました。あらかじめ、私の方からお伝えした情報は、指定のあった下の内容です。

お客様のお名前と、お相手(ご主人様)のお名前、おふたりの生年月日、ご年齢をお願いしております。
また、不妊治療中(または不妊傾向の方)、ご病気、高齢出産の方なども、ひとことお書き下さい。

私からは指定どおり、夫と私の名前・生年月日・年齢と、二人目妊活はお休み中、とだけ伝えました。

 

二人目妊娠の可能性はある?占いの結果は?

そして、今回の占いの結果がこちらです。

こんにちは、はじめまして。
この度はご購入下さりありがとうございます。

大変お待たせ致しました。
拝見させていただきました。m(_ _)m

今現在、〇〇様ご夫婦のもとに生まれたいといらしている、お子様の魂はお一人です。
こちらの第二子となられるお子様ですが、奥様のご年齢で42歳くらいまでご妊娠を待っていらっしゃるようです。

その頃までに、再び妊活に気力が湧いて来ましたら、お腹に宿るチャンスになりますので、ぜひ頑張られて下さい。

以上になります。
ありがとうございました。m(_ _)m

次の赤ちゃん授かる可能性が42歳!前回占いしてもらった時も一人の占い師の方の結果が2021年に妊娠という事だったので、少し違いはありますが、まだ赤ちゃんが授かる可能性があるかも?!と希望が持てる結果になりました。

>>>sawa*沙波さんの占いはこちら

>>>ココナラでその他の妊娠子宝占いを見る 

二人目子宝占い。二人目の占い師さんに占ってもらった結果は?

今回は、金額が500円で気軽にできる「こうくん」さんにお願いしてみました。タロット占いです。

※占い料金は変更するので、くわしくはココナラのサイトをご確認くださいね。

f:id:chanmie:20181230064533j:image

占いする前に、下の情報をお伝えしました。

購入にあたってのお願い

① お客様のお名前と生年月日
②相談内容ご質問一回一個まで
以上よろしくお願い申し上げます。

今回お願いした、内容はシンプルに来年に赤ちゃんが授かる可能性はあるか?です。子宝占いの結果は?

二人目妊娠の可能性はある?占いの結果は?

こんにちは!

では鑑定に入ります。

子宝を授かる可能性ですが、

①現在 ペンタクルナイト 一歩ずう進む 義務を果たす
②障害 愚者 無茶な行動はNG
③過去女教皇 冷静で客観的
④未来 ソードナイト 後ろを振り返らず
⑤顕在意識 法王逆位置 ルールを破る
⑥潜在意識 ワンド3 しがらみを断ち切る
⑦意図 魔術師 やる気があふれる
⑧周囲の環境 ソード5 逆位置 善と悪
⑨アドバイス カップ9逆位置 再スタート
⑩最終結果 吊るされた男 発展がある

【鑑定】
結論から言ういますと来年までには授かります。
お客様が二人目を授かるために行ってきたことが実るようです。維持継続して妊活されてください。

ただ無理な進め方はNG 一歩ずつ冷静で客観的に行動にすることです。
過去を振り返らず、ネガティヴな感情は捨てて頑張ってください。

今後子宝に向けてやる気が溢れてきます。
そのやる気こそ二人目につながりますのでごあんしんください!

未来、最終結果、
共に前向きなカードが出ておりますのでご安心ください。何も心配いりません

短い文章で申し訳ありませんが、カードはしっかり明るい結果を知らせてくださってます。

そして最後にタロットの画像を添付していただきました。

f:id:chanmie:20181230065624j:image

私は占いに精通してる人ではないので、カード一つ一つの意味は分かりませんが、占いで言われているとおり、以前は二人目が出来ないことで、かなりネガティブな気持ちになっていましたし、夫への強引な押し付けもあり、夫婦仲も最悪になっていました。

でも気持ちもだいぶ変わってきていて、今は少しずつ前向きな気持ちになりつつあるので、穴がちタロットの結果も間違いではない、と感じています。

>>「こうくん」さんの占いはこちら
>>>ココナラでその他の妊娠子宝占いを見る 

まとめ

今回の占いの結果をうけて、今は妊娠するタイミングではないと確信しました!

だから頑張ってもできなかったのかな?と少し気持ちが楽になりました。

そして、まだ赤ちゃんが待ってくれてる、可能性があると思うと、少し前向きな気持ちにもなりました。

私の様に「妊活に行き詰まってて辛い!!」というみなさん。「先が見えなくて不安。でも少し妊活お休みしたい」なんて思ってる時も、目安になるので、占いしてもるのもおすすめです。

私は今は、占いしてから、少し時間が経過してるんですが、気持ちにゆとりができて、もし今後二人目の赤ちゃんが授かることがてきなくても、本当に諦めがつきそうな気持ちになってきました。

ずうーっと妊活してると、そんな自分に迷いがでたり、疲れてきたり、、

と気持ちに波がでてきますよね。そんな時、少し客観的に、占いなどでアドバイスをもらうと、気持ちが楽になりますよ。

悩んでる皆さま、良かったら、ぜひお試しくださいね。

ココナラは500円から占いできて、さらに登録は無料です。

占いは下のボタンからどうぞ↓↓↓