不妊

子宝占い。妊娠できる?ココナラで占ってもらった占い師さんまとめ

ココナラという、みんなの得意を売り買いできるサービスで、子宝占いや、夫との相性占いをしてみました。今回は、私がこれまで占いしてもらった占い師さんについて、まとめてみました

私の場合は、現在は一児の母ですが、一人目の時も、赤ちゃんがなかなかできなくて、2人目を希望したのですが、全く妊娠する気配がなくて、、

占いすることで、先の見えない妊活のアドバイスをもらうことで、少し気持ちも楽になるのかな?と思っています。今妊活や、夫との相性で悩んでいる皆さま、良かったら参考になさって下さいね。

ココナラで子宝や相性を占ってもらった占い師さんのまとめ

まず初めに、「ココナラ」 ってどうゆうサイト?という方に、簡単に説明します。

ココナラとは?

ココナラはみんなの得意を売り買いできるサイトです。最近はテレビコマーシャルで良く見かける人も多いと思います!ココナラは、私が普段愛用している「占い」のほかにも、「似顔絵」や「ダイエット相談」など、色んなジャンルがあって、お悩みを抱えている方の強い味方のサービスを見つけることができます!

占いもそうですが、ココナラは、基本的にチャット形式で、出品者の方とやり取りできるので、自宅で手軽に気が向いたら時に、相談できる点が一番のメリットです!

  
  
仕事や育児で時間がない

  
  
人見知りだしデリケートな問題だから 対面で相談するのは少し気が引ける

  
  
コロナで外出したくない!

なんて方も、チャット形式や電話で、気軽相談できるので、とっても便利です!

ここからは、私がこれまで子宝占いをお願いした占い師の方と、口コミをご紹介したいと思います。実際にどんなやり取りができるのか、確認がてら参考になさって下さいね。

 

\登録無料!さっそく占いしたい方はこちらから/

無料会員登録して占う

 

ココナラ子宝占い1人目(タロット占い)

まず一人目は「神上あいさん」という占い師の方に依頼してみました。

>>>神上あいさんのプロフィールはこちら

ココナラ占い口コミ
占いの依頼内容
  • 子宝に恵まれる時期について
  • タイミングからのステップアップするべきか?
  • できない場合はいつ諦める?
占いの結果は?

自然妊娠の可能性は低いですね
1番いいのは体外受精です。人工授精でも確率は低いです。
妊娠しない間は今は上の子供を大切に育てる時なんだと前向きに考えることが大切です。

※神上あいさんの子宝占いはこちらから↓↓↓

>>>いつ妊娠するか?時期だけを教えてもらう

 

 

ココナラ子宝占い2人目(スピリチュアル占い)

お二人目は、Sceneさんです。

ココナラ子宝占い口コミ
占いの依頼内容
  • 1年以内の妊娠の可能性
  • 夫が仕事で疲れている件
  • ステップアップするべきか?
占いの結果は?

第二子は、2021年に授かり、2022年にお生まれになる可能性があります。
子供は親を選んで生まれてくると言います。
子供目線で見て、あなた方ご夫婦は、
選んでもらえるパパとママでしょうか?

もしそうでないと感じたら、
ステキなパパとママでいられる様に、
日々心掛けてみて下さい。

>>>妊活でお悩みの貴方に。子宝授かりやすい時期を占う

 

 

ココナラ子宝占い3人目(スピリチュアル)

3人目は、sawa*沙波さんです。

>>>sawa*沙波さんのプロフィールはこちら

f:id:chanmie:20190610085011j:image
占いの依頼内容

赤ちゃんは何人授かるか?
夫と私の名前・生年月日・年齢と、二人目妊活はお休み中、とだけ伝えました。

占いの結果は?

今現在、〇〇様ご夫婦のもとに生まれたいといらしている、お子様の魂はお一人です。
こちらの第二子となられるお子様ですが、奥様のご年齢で42歳くらいまでご妊娠を待っていらっしゃるようです。

その頃までに、再び妊活に気力が湧いて来ましたら、お腹に宿るチャンスになりますので、ぜひ頑張られて下さい。

※sawa沙波さんの子宝占いはこちらから↓↓↓

>>>子宝鑑定。やってくる予定とお子さんの人数を視る

 

 

ココナラ子宝占い4人目(スピリチュアル)

今回は、金額が500円で気軽にできる「こうくん」さんにお願いしてみました。タロット占いです。

※占い料金は変更するので、くわしくはココナラのサイトをご確認くださいね。

f:id:chanmie:20181230064533j:image
占いの依頼内容

今は妊活に疲れてしまったのですが、赤ちゃんは年内に授かりますか?

占いの結果は?

結論から言ういますと来年までには授かります。
お客様が二人目を授かるために行ってきたことが実るようです。維持継続して妊活されてください。

過去を振り返らず、ネガティヴな感情は捨てて頑張ってください。

※こうくんさんの子宝占いはこちらから↓↓↓

>>>手相とタロットと四柱推命。子宝運や金運、結婚運などをみてもらう

 

 

ココナラで占い5回目(タロット)

5人目の占い師さんは山内せんりゅうさんです。

>>>山内せんりゅうのプロフィールはこちら

f:id:chanmie:20190610084733j:image
占いの依頼内容

こちらの先生には、子宝ではなくて「夫婦の相性」を占っていただいたのですが、その内容はズバリ、夫の性格が当たっていました。

占いの結果は?

総合的に判断しますと、お二人は友達としての相性は良いのですが、夫婦としては衝突する事が多くなり、あまり良い相性とは言えません。

また今後夫婦が上手くやっていくためのお互いの在り方なんかも丁寧にアドバイス頂いて、とっても良かったので、子宝占いではありませんが、ご興味のあるかた、プロフィールから内容を見てみてくださいね。

こちらの先生は実際に対面での占いもされているという事なので、しっかり対応していただけると思います。

※山内せんりゅうさんの相性占いはこちらから↓↓↓

>>>西洋占星術と四柱推命で相性を占う

 

 

ココナラ子宝占い6人目(手相占い)

ココナラで6人目にお願いした占い師さんは「ひかり★縁」さんです。

f:id:chanmie:20190606180136j:image
占いの依頼内容

自分の手相の写真を送って、占ってもらいます。
手軽に手相占いができます。
今回は子宝をメインで相談しましたが、自分の性格や仕事の事なんかも、プラスで回答してもらえました。

占いの結果は?

親指付け根に出てくる子だから線は今年授かる位置に線がございます。故に今は諦めずに妊活されてください。年内に授かる位置に線がありますので、ご安心ください。
今年はこれまでの努力が実る年になりますので、諦めずチャレンジをしてくださいね

現在は手相占いはおわってしまっていましたが、霊視で子宝を占っていただけるようです。

※ひかり★縁さんの子宝占いはこちらから↓↓↓

>>>どんなお悩み霊視で解決!恋愛・仕事・子宝など

 

 

ココナラ占い師のまとめ

とにかくたくさんの占い師の方が登録しています。他の方の口コミなんかもチェックできるので、自分の興味のある人に占ってもらうこともできますよ。